人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H*Noveのゆったりハンドメイド日記


by love_pon2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来上がり(^^)

こんばんわ☆彡


ハンバーグ完成しました♪

出来上がり(^^)_d0156758_20155213.jpg


クマさん型バーガーと

ただ、お顔のついてるバーガーです♪

ただお顔のついてるバーガーのほうが具が豪勢だなぁ(๑→ܫ←๑)


このバーガー、いちお、後ろにちょろりんと見えてる糸で下から上まで軽く止めてあります。

なので、もし刺さってるピックスが抜けても急にばらばらになることはないと思います♪

ただ軽くしか止めてないので、もし気付かずうちに糸が抜けちゃってたりしたら、

急にピックスが抜けた場合はバラバラになってしまいます~(;_;)



ところで、このピックスよくみると、下のほうまで突き抜けちゃってるんだけど、

安全を考えると、突き抜けてしまってる部分は切ってしまったほうがいいのかなぁ・・・?

そのあたり、どうなんでしょうか・・・?

よかったら皆さんの意見聞かせていただけると嬉しいです(^-^)

初めてさんでもお気軽にコメントくださいね♪



どうやら、梅雨、今週で明けそうな勢いですね!!

といっても、まだまだ警報も出たりで油断できない状態が続いてますので、お気をつけてくださいね!!


-H*Nove-
by love_pon2 | 2010-07-15 20:22 | ☆彡あみぐるみ